
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

浮気はサイテー行為!

しょこたんっていう女の子芸能人のブログを、気が向いた時に見に行ったりするんだけど(1日30回とか更新するみたいだからついていけないw)、最近飼い始めたにゃんこが物凄くタイプ!

らい次郎くんっていうらしい。

何かちょっとみすぼらしい感じで、毛が短くて、体がほっそりしてて…もえもえもえもえ~~~~!!!!!!
一生守ってあげたくなるような子で、凄く胸がキュンキュンするw

ってこの事、埼玉にいるうちのにゃんこ2匹には内緒でよろしく。w

特にティガ(♂)は、本当にやきもち焼きで、私が里帰りした時にはも~~私にべっとり!
そんで私がこっそりとリオン(♀)といちゃいちゃしてると、いつの間にか向こうの方でこっちをジーーーーーーーーーーーーーーーーーっと睨みつけているティガ。w
私がらい次郎くんにもえもえしているのがバレたら。。。うううっおそろしかっ!w

やっぱわたしゃ、一生猫派だなぁ。うん。



といいつつ、ミクシィのチワワの同盟に入ってるけどね。。。w
by ぶ~族りさぶ~  at 01:38 |  にゃんこ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

びょ~~~~~ぅ

290905.gif


洋服バトンで、bonds というブランドの下着が好きだって書いたと思うけど、それを安く売ってるお店が家の近くにあるのを発見!
そこはアウトレットのお店がたくさん集まってるところで、ちょうど牛乳も切らしてたし~と思って買い物に出かけた。

買ったパンツの写真アップしようか迷ったんだけど、やっぱパンツをアップするのはあかんかな?と思い、アップするのをとどまった。w

んで、帰り、メインロードは排気ガス臭いから、他の道から帰ろう~と歩いてたら、ななななななな何と、目の前ににゃんこが!!!
黒と白の模様のにゃんこがじーーーっとこっちを見てる。
ううっ・・・猫なんて9ヶ月ぶりだよ~、でも今近づいていったらにゃんこ逃げちゃうかなぁ。。。でも駄目で元々!それー!と近づいてみたら、あっちがごろにゃ~~んと渡しに近づいてきて、つりつり~と体を擦り付け始めた!

実家にいるわたいのにゃんこ2匹のことが恋しくて恋しくて、毎日抱っこしたいなぁ~とかチュッチュしたいなぁ~とか2匹のことを考えちゃってさ、毎日泣きそうになりながら一人暮らししとったけど、このにゃんこに触れて、つりつりできて、目と目を見つめ合えて、ぼよんとしたおなかの脂肪を触ろうとして蹴られたりwしながら、あぁ~やっぱり私は一生猫派だなぁと、しみじみ思った。



え?それが何って?
いや、これだけよ、今日の日記。w 
9ヶ月ぶりににゃんことイチャイチャできて幸せだったから、ついつい日記にも書いてしもうた。
でもにゃんことうにゃにゃんした後w、くしゃみが止まらなかったから、やっぱり猫アレルギーなんだろな、私。w
でもな、アレルギーになんか負けないもんっ!くしゃみしながら鼻たらしながらにゃんことイチャイチャするんだもんっ!(猫が迷惑だろーけど。w)
by ぶ~族りさぶ~  at 21:09 |  にゃんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

