
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ふんがふんが!ぶ~ぶ~!

churros

さっそく San Churro のチュロスの写真をアップっぷ!

スペイン風のスティック型ドーナッツでっせ!んまぁ~~おいしかったぁ♪

オーダーした直後に揚げたてのチュロスを持ってきてくれたから、外側がホクホクサクサク!
それを、ズドーン!とドロドロ熱々のチョコレートペーストに沈めてから食べるのだ。
すると、サクサク感覚の中からしっとりとした中身が口の中で ふわぁん と出てきて、まぁおいしい♪
ドーナツ自体はあまり味が無いので、チョコをどっぷりたっぷりつけてから食べましょう。w
チョコは、ホワイトチョコとダークチョコと普通のチョコの3種類あるみたいよ。

日本にもありそうだね、チュロス。こんなにおいしいんだもん!
今度シドニーに観光で来る場合、ここに連れてったげる~!おいでおいで!w

他にも、色んな種類のホットチョコ(赤唐辛子入り、シナモン入り etc.)や、色んな食べ方のチョコアイスクリーム(アイスコーン、アイスサンドイッチ、アイスサンデー)や、tapas やトリュフチョコもあるみたいよ。
いいなぁ、、、ここで働きたい。w (O O)ブーブー
by ぶ~族りさぶ~  at 21:47 |  いわゆる日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

Chatswood の新しい方の Westfield の6階にあるんよ~!
チョコレートのスペシャリストっぽいから、チュロス以外もおいしいだろうし、今度のイースターホリデーにでも一緒に行こうよ!
by Risabu 2008/03/26 09:18  URL [ 編集 ]

No title

うまそ~!!!!
めちゃんこ食べたい★
どこにあるん??
今度連れていってください。
by koba 2008/03/24 03:27  URL [ 編集 ]

No title

最悪にして最高の組み合わせだった~!w
チュロスのカロリーは、全ておなかのお肉行きなんだろなぁ~と頭の端っこでチラッと思いながらwでもやっぱりこの天国の様なおいしさには勝てなくて、そのまま完食しちゃった…w

シドニーに来たらご案内します。w
by Risabu 2008/03/23 19:00  URL [ 編集 ]

No title

どうしてこう、美味そうなものってみんなカロリー高いのかねぇ・・・。油+炭水化物なんて最悪の組み合わせじゃないかwww

でもチョー食いたいよ、それ!!
腹の肉を無視してさww
by avon 2008/03/23 00:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

